2013年11月19日火曜日

3歳児の絵力







何やら長男が書いて渡してきました。


「はい、これアンパンマン!」



見てみると‥!

絵力がアップしているー!


注目すべきは胸元のニコちゃんマーク。

手らしきものはマントだそう。
その下の丸っこいのが手◎





何となく顔が書けるようになってきたなぁとは前から思っていたけれど、絵らしい絵が書けるようになったなんて。


しみじみ成長を感じてしまいました。










ちなみにこちらは半年前に長男が作成した、おばけちゃん。


なんだか可愛いらしくてお気に入りです。








余談ですが‥


最近の長男お気に入りのテレビ番組は昼過ぎドラマティックαでたまにやる
「外科医  鳩村周五郎」シリーズ。

テレビにかじりついて見ております‥。



渋いなぁ。

恐るべし船越英一郎さんマジックです。
























にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村