2013年12月23日月曜日

クリスマス








我が家はパパのお仕事の都合で今日が早めのクリスマス会です。





長男、わくわくし過ぎて6時起床

ひぃ〜!


でもわかるな、その感じ◎






そして、サンタさんが来たら食べられるようにクッキーを作って枕元に置いておこう!とのこと。




早速一緒にクッキーを作りました。


クリスマスだから星形の型抜きで☆







トナカイも食べるかな?と聞いたら、



「トナカイって何よ?ソリ引っ張ってるのはお馬でしょ!」



と長男‥。




馬!


何だがかっこいいしスピード出過ぎな感じが‥‥




この後みっちりトナカイ講座をしました◎






待ちに待ったサンタさん来てくれるかな?





皆様素敵なクリスマスを☆












にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村