2016年7月12日火曜日

パパバースデー 2016












主人、お誕生日でした〜。















ってなわけで、今年もリクエストはレアチーズケーキ。
























今年はチョコ細工を作って、スターウォーズ好きな主人仕様にしてみました〜◎














てんこ盛り‥‥(*^^*)









やっつけ感満載〜〜(*^^*) 

















トッピングフルーツはさくらんぼ。





今年はさくらんぼが安い!



たくさん食べてます(^^)


























板チョコ溶かしてチョコペンを作って、書いては冷やしを繰り返しながら何とか完成!













大した事していないのだけど‥‥こどもたち、羨望の眼差し(^^)



























キャンドルをライトセイバーにみたてて〜◎






















お誕生日おめでとう〜〜!!







君も確実に中年への道を進んでいる!!!




























これにて我が家のバースデーラッシュはひと段落です◎














そして、1年の半分が過ぎてしまった〜〜。






早いなぁ。



















いよいよ、夏本番!







幼稚園も夏休みまであと少し◎






夏休みの計画も立てなくてはね(^^)


























































にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村