2015年10月28日水曜日

運動会 2015













今年の運動会も快晴!





無事に終わりましたー*\(^o^)/*
















徒競走は子供達の緊張感が伝わってきて、私もドキドキソワソワ‥‥。








スタートが近づくにつれ、あぁ靴ひも大丈夫かなぁ、カーブ大丈夫かなぁ‥‥。












いざ、よーい どん!!











私の心配をよそに、長男は何とも言えない競歩の様なフォームと速度で慎重な走りを披露し無事完走!













まだまだ勝負にはこだわりはない様子。





年長さんになるとまた変わってくるんだろうな。













あとは恒例のパパとの親子競技にパン食い競争に参加して終了〜!













正午には、解散!のゆる〜い運動会です(^^)


















クラス旗にはみんなの似顔絵〜。





次男に自慢げに教えておりました。

















運動会の前まで体調が悪くてずっーとお休みしていた長男、元気に参加出来て無事に終わり一安心!











たくさんのドキドキとワクワクに溢れてて、とっても楽しかったね!






お疲れ様でしたー!!











来年の運動会もハンカチ片手に楽しみにしているよー!



















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村