2016年7月9日土曜日

リサラーソンマグネット×マジカ









チャーミー食器洗い用洗剤マジカに期間限定リサラーソンマグネットがついていると教えてもらい、さっそく買いに行きました!


















‥‥‥けれど、どこもかしこも探せどおまけ付きのものがなーい!!











近所のスーパーや薬局、片っ端から聞いてみたものの収穫なし(´Д` )~


















そう、ないとなると余計に欲してしまうのが人間というもの‥‥(`_´)ゞ






















諦めきれず、主人にもお願いして勤務先周辺のお店もダメもとで見てもらう事にしました。






















すると〜〜








何とあちこちで発見!!








*\(^o^)/*














たまには役に立つー!!(→悪妻!)






















といったわけで〜♡













かわいいー!!






















残念ながら我が家の冷蔵庫はガラストップで磁石がつかない‥‥。











なのでさっそくキッチンのお気に入りゾーンに♡











ちまちまっとごちょっと可愛い〜!!




















北欧好きにはたまらないおまけなのでした◎























当面、食器洗い用洗剤は買わなくて良さそうです◎(*^^*)~

























ちなみにこの手のマグネットには昔から弱いらしく、、、


















いつぞやのドリンクのおまけだったディーンアンドデルーカのものや‥‥



















イッタラのシリーズなんかもあります〜(#^.^#)













































にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村