2013年11月18日月曜日

DEAN&DELUCAのフードコンテナ








ディーンアンドデルーカが好きでよく行きます。

カフェも利用しますが、ストアも大好きで定期的に行きたくなります。


シンプルなロゴも可愛いし、素敵な日用雑貨からプレゼントにも活躍するお菓子やお茶など魅力的なものが沢山!

あれもこれも‥と気がついたらカゴがいっぱいに‥!なんて事もしばしばあります。





最近我が家に仲間入りしたのはフードコンテナです。


深さがあるので、丼もの系のお弁当にもってこい◎
浅い方にサラダやデザートを入れて立派なランチの出来上がり!


丼もの系のお弁当って実は私の中では手抜き弁当です‥。
けどこのフードコンテナのおかげで見栄えもテンションも点数アップ◎

一緒に保冷バッグも買ったので暑い夏でも安心です。


今日はガパオ丼弁当。
楽ちん弁当でいつもよりゆったりティータイム♪









そろそろこの季節限定のカフェメニューも出た頃だなぁー。

クリスマスグッズも店頭に並び始めたかな?


うずうず‥また行きたくなってきちゃった‥!










にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村