2013年11月9日土曜日

お買い物








午前中、パパに息子たちをみてもらっている間にさくっとお買い物に行って来ました。



今日の目的はプチバトー。

ブランケットキャンペーンがスタートしたので、お目当てのものをまとめて買ってきました。

せっかく買うのならとキャンペーンまで待っていたのです◎



次男のアウターとロンパース。

フットマフを付けたベビーカー移動が中心だった長男はカバーオールタイプのアウターは持っていませんでした。

しかし、今回はベビーカーに長男を乗せ次男をベビーキャリーで抱っこのパターンが多いので、足まですっぽり暖かいカバーオールを買いました。


長男用に薄手のジャンパーも。
公園遊びなどに汚れも付きにくく動きやすくて良さそうです。
モスグリーンの色合いもかわいい。



そして、キャンペーンで頂いたブランケット。
とっても大きくてしっかりしていて重宝しそうです。




これでとりあえず息子たちの冬支度は大丈夫そうです。



寒さに負けずたくさん冬を楽しめますように。




















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村