2013年11月12日火曜日

クリスマスの足音










今日からぴりっと寒さが冬になったような気がします。



クリスマスももう少し。
息子と一緒に飾り付けをしました。




リースは何年か前のイデーのものです。


ツリーはキッズオンルーフのもので、立体パズルのように組み立てます。
これが結構難しい‥。


ガーランドは使っていない生地を適当に使って作ったもの。



長男はもうすっかりサンタクロースさんがわかるようになりワクワクしている様子です。


良い子にしていないとサンタさん来てくれないよ!
そろそろあちらこちらの家庭から聞こえてくるフレーズですね。

我が家も早速使ってしまいました。




ケーキは何にしよう、プレゼントはどうしよう‥
実は私もワクワク楽しみです。


あの朝起きてプレゼントを発見した時の顔が何とも言えない!


子供のおかげでイベントをより大切に、楽しめる機会を与えてもらっている気がします。




元気に素敵なクリスマスを迎えられますように。




















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村