2013年11月24日日曜日

NEAL’S YARD REMEDIES







学生の頃アロマを勉強しました。


それ以来、普段の生活でもアロマは身近なものになりました。





沢山あるアロマやオーガニック商品を扱うお店の中でも、ずっと好きなのはニールズヤードレメディーズです。




白地に青のロゴがきれいで、アロマポットもインテリアに馴染みます。



香りはもちろん、薄暗い中でポッと浮かび上がるそのロゴが目に入ると何とも癒されるのです。



必ず常備しておくようにしているアロマオイルは、万能なラベンダーとゼラニウム。
そして虫除け作用のあるのに良い香りのレモングラス。


気分や体調に応じて使い分けています。




その他にも、ボディクリームやマタニティオイルも愛用しています。


青い薬瓶のような容器もとっても好きです。





ずっと変わらないでいてほしいなぁと思う大切な大好きなメーカーさんです。
















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村