2013年11月22日金曜日

marimekko Puketti







マリメッコを知ったきっかけはプケッティでした。



お弁当の本を見ていて、包みとして使われていたプケッティのスカーフの柄に一目惚れしたのです。



それからしばらくして、それがマリメッコのものだと知り早速表参道のお店へ行きプケッティのスカーフを買いに行ったのです。



私の初めてのマリメッコでした。



プケッティをきっかけにマリメッコが大好きになりました。



それから沢山のデザイナーさんの柄を知り好きなのも増えたけど、やはり私の1番はプケッティです。






しかし1年前‥‥
ずっと大切にしてきた私のファーストマリメッコであるそのプケッティのスカーフを外出中に落としてなくしてしまったのですー‥‥

未だ未練たっぷりの私です。


今年の秋にプケッティシリーズちょろっと出たけれど、色味は違うしスカーフは販売なし‥‥


あぁ愛おしのプケッティ‥‥。
こんなに思っているのだからまたいつか出会えると信じています。




私の落としもの癖、本当に直したい!
まだまだ他にも未練断ち切れぬ落としものがあるのですー‥‥(-_-)

















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村