2013年11月5日火曜日

アウター その2








こちらも長男のアウター。


2シーズン前のmoiのものです。
今年もぎりぎり着られそうです◎



とっても暖かくて着た時姿がとってもかわいい。

ポッケが手袋の形になっています。




モイやコキチカなどは遊び心をプラスしたい時のコーディネートによく使います。


子供らしくし過ぎない絶妙なデザインが素敵で、可愛さがちゃんと出る◎


統一感と何をメインにバランスをとっていくか、いつも気を付けてコーディネートしています。



ものにはそのものが1番魅力的になるコーディネートの仕方があると思っています。



なんだかお部屋作りやお料理とも通づるものがありますね◎












にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村