2013年11月3日日曜日

ウィリーバグ








おもちゃでもずっと残していきたいと思えるものが好きです。


そんな息子たちのおもちゃのひとつが長男が1歳のお誕生日の時に頂いたウィリーバグ。


やさしいフォルムと質感、そして何より可愛くて‥部屋のどこにあってもインテリアに馴染みます◎




長男はのんびりペースの成長だったので、1歳のお誕生日の時にまだ歩けませんでした。
なので一升餅を背負いこのウィリーバグに乗り動き回っていました。
良い思い出です。


大きなサイズのものを頂いたので、3歳になった今でも乗り回しています。



次男は1歳のお誕生日には歩いているのかな?
次男もきっとあっという間に乗りこなす日がくるのでしょう。


そして、いつかこのウィリーバグを見る度に息子たちの幼き日々を思い出すのかな。
























にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村