2013年11月10日日曜日

イヤリング








イヤリングが好きです。


ピアスは穴をあけていないのでできません。

かわいいピアスはたくさんあるのに、なかなかイヤリングは見つからない‥。

けれど、petit robe noireに出会ってからイヤリングのおしゃれの幅がぐーんと広がりました。




普段の服装はシックなものが多いので、イヤリングをすると顔周りがぱっと華やかになるし、イヤリングをメインにコーディネートをする日もあります。



上のイヤリングは次男出産お疲れ様でパパがプレゼントしてくれたもの。
やはりpetit robe noireのものです。
大振りのコットンパールがゆらゆら、つけるととっても素敵です。




乙女な長男、いつも私のイヤリングを狙っております。


「みみのおしゃれかしてよー」


つけてあげると満足気に鏡に釘付け‥
うーん‥‥

いつまで乙女なんだろ‥










にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村