2013年11月25日月曜日

BOORI バシネット








次男の妊娠がわかった時にブーリのバシネットを買いました。




長男が使っていたベビーベッドだとサイズが大きく、置くスペースがありませんでした。


なのでベビーベッドまでサイズが大きくなくて、日中過ごす用のベッドを探しました。



そこで目にとまったのが、ブーリのバシネットです。




サイズも程良く、何と言ってもデザインが良い。

ネット部分は洗濯もできるし、ゆりがごののように揺らす事も可能です。

そしてバシネットとしての役割を終えた後でも天板をはずせばおもちゃなどの収納にも使え、長く活用できるところもポイントでした◎


色味も3種類あるのでインテリアやお部屋の雰囲気に合わせて選べます。




我が家はダークブラウンにしました。

下には突っ張り棒を2本並べて付け、オムツを入れたかごが置けるようにしました。




マットもセットなので寝心地も良いらしく、日中はここでぐっすり寝ています。





2人目だからもうそんなに準備するものはないかなぁなんて思っていましたが、2人目だからこそわかる便利なものや必要なものがあるんだと感じています。




ただおもちゃ類に関しては別‥。

逆に買ってあげたくても買うものがなくプレゼントには苦労しそうです。




クリスマスプレゼントどうしようかなぁー.。o○
















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村