2015年10月18日日曜日

こどもお弁当の記録








長男の幼稚園は普段お給食です。







10月になると、下旬の遠足に向けてお弁当日がちらりほらり。








偏食さんな長男、毎回おかずを考えて食べ易い大きさと量を調整しながら試行錯誤‥‥!







そんな息子のこどもお弁当の記録です◎
















「変わり栄えのないおかずだよ!」








































親子参加の行事イベントのお弁当。。























いつもお弁当の日はお弁当が崩れないように、一歩一歩慎重〜に歩く長男(^^)









小食なのにいつもお弁当箱を空っぽにして帰ってきてくれます。







何と1時間かけて頑張って食べていたと先生からご報告がある日も‥‥(!)



‥‥母、反省m(__)m












それでもやっぱりお弁当の日はわくわく楽しみにしてくれていて、私も楽しみながら準備をしています。









毎日お弁当の幼稚園のママ、尊敬します!












子供お弁当はまだまだ日々勉強中!





長男よ、お付き合い宜しくぅ!!
















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村