2016年11月10日木曜日

クリスマスに向けて‥‥











あっと言う間に11月です。










さすがにめっきり寒くなってきて、慌てて冬支度です。












子ども達のハイネックのインナーやスリーパーを出してきたり、ハイソックスやタイツをそろえたり‥‥。









サイズアウトしまくりの長男のものを買いあさっております、、(>_<)














さぁ、着るものがひと段落ついたら‥‥あとはお家も冬仕様に!





















もみの木ライトの登場です〜。












いつもは20時からはヤコブソンランプのみだけど、冬はもみの木ライトの明かりも仲間入りです。





















アラビアのヘルヤ 天使の置き物も忘れずに◎




















同じくアラビアの冬季限定ミニマグオーナメントも。








毎年1つずつ集めています。









6年目の今年も無事に仲間入り◎






















アドベントカレンダーの準備も忘れずに!













レゴのアドベントカレンダー、主人いつの間にかオーダー済みでした‥‥(*^^*)







しかも、ケンカになるかもしれないからと同じものが2つー。












毎日一体ずつキャラクターレゴ人形が手に入るなんて、楽しみすぎるね〜。





















もう少ししたら、ツリーやリースも出してきてますますクリスマスらしくなりそうです。












サンタさんにお手紙を書くのに必死な子ども達‥‥(^^)


















インフルエンザの予防接種も予約しなくては!




















わくわくでいっぱいの季節、元気に楽しめますように☆










































にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村