2016年11月17日木曜日

ダッフル!









コートならダッフルコートが1番好きです。











子ども達のコートもやっぱりダッフルコートがしっくりきます。












今まで着ていたBONTONのコートがサイズアウトしてしまったので、新調しました◎



















今シーズンORCIVALが展開しているキッズコートはもうどんぴしゃり!










毎シーズンどのメーカーでも展開が微妙に違ってくるので、ぴんときたシーズンは逃してはなりません。












兄弟お揃いで即決です◎















実は同じシリーズのダッフルを私も持っているのです(^^)






同じ日に着るのは避けたいけれど、密かなお揃いが嬉しいです。


















やはり、子どもに媚びたデザインや作りのものよりも大人と同じメーカーがキッズラインを展開していたりするものの方が断然ものも良く素敵だと思えるものが多いです。








洋服に限らずですが、なるべく小さいときから本物を側に触れさせて「感覚」として残していけたらと思うのです。











娘にもしっくりくるダッフルコートをいつかと目論んでおります。














兄弟・母お揃いオーチバルが羨ましくて、1人コートの新調を計画している主人‥‥真似っこめ!!















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村