2016年11月23日水曜日

江籠さんのクリスマス彫刻







クリスマスバージョンの江籠さんの作品が限定発売されるとのことで、張り切って参戦して来ました!












毎年この時期に発売されるのですが、スケジュールがなかなか合わずいつもしょんぼり、諦めていたのです。

























念願だった江籠サンター!



















入場制限の個数制限、、、わたしの順番までになくなってしまわない??とドキドキしながら待ちました(>_<)
























またクリスマスが待ち遠しくなるアイテムを迎える事ができて嬉しい限りです。





















少しずつお気に入りの江籠作品が増えてきました♡

























恵比寿もすっかりクリスマスモード。


























相変わらず美しいバカラのシャンデリア、点灯した姿を拝める日はまだもう少し先かな?















ちびっ子子育てがひと段落したら、恵比寿のビアホールで美味し〜ビールを飲んでキラキラ夜景を眺めたいね〜と主人。











実は思っているより、ずっと早くそんな時は来るのかも知れません。





















毎年江籠サンタと共に、思い出に残るクリスマスシーズンを重ねていけたらと思います☆

























にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村