2016年11月20日日曜日

今日のおやつは何だろな









幼稚園から帰ってきて、一息ついたらみんなわくわくおやつの時間をむかえます。











毎日の日課だから、子ども達3人とも15時のおやつの時間が近づくと自然と着席しておやつの登場を待ちわびます。












最近みんなが大好きなのは、、




















文明堂のカステラです◎













何とも丁度良いサイズのものがスーパーで売られているのです!














あの懐かしお馴染みのCMに出てきていた白いキャラクターが描かれているのですが、もっともふもふふわふわな毛質だったような気がするのは私だけでしょうか?!






















パッケージ側面には、お馴染みのあのメロディーと歌詞のイラストが〜◎














当たり前のように口ずさむのだけれど、、電話はなぜ2番??




















カステラには牛乳!








ホットミルクでほんわかおやつ〜〜。





















私は最近、ジンジャーとシナモンにブランデーかラム酒をたらしたホットティーがお気に入りです♡








ぽかぽか〜ふんわりやみつきな美味しさです(^^)


















みんなで食べるおやつの時間はかけがえのない幸せタイム!








毎日おやつを楽しみにしているのは、実は私も同じ。












これからも貴重なおやつ時間、たくさんの美味しいとわくわくを共有していけたらなと思います。












にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村