2014年7月11日金曜日

パパのお誕生日










七夕はパパのお誕生日でした。







大人な歳になってきたねぇ。












昔は何週間も前から色々と計画を練っていたけれど、今となっては当日バタバタ‥‥!




まぁ、お互い様ということで(*^_^*)








まだバタバタとするだけ良い?!かなぁ、なんて思ったり‥‥!








プレゼントの調達もケーキ作りもお料理も全て当日!!笑








ケーキに試行錯誤。













あれやこれやと‥‥何とか完成〜◎






1回やってみたかったロールケーキタワー。







ミニガーランドやケーキを巻くフィルム作りで結構時間がかかり、あたふた‥‥。













私がケーキ作りに没頭している最中、長男はパパの顔を書く!と黙々とペンをはしらせていました。











「できた!」


と言われ見てみると、私の想像以上の出来栄え!!





絵力がまた進歩している!







ってゆうか、ひーげー!!!笑









ヒゲの濃さが悩みのパパ‥‥長男からみてもばっちり特徴としてインプットされているのだなぁと思わず関心してしまいました。













これにはパパもびっくり、そしてとても喜んでいました◎













私からのプレゼントは‥‥











夏場はコロナ好きなので、コロナをまとめてケースで!












私全然知らなかったのですが、今コロナが品薄で9月位まで入荷未定なんだとか。








近所の酒屋さんやスーパーをまわったけれど、どこも品薄‥‥諦めかけて近くのデパートに問い合わせたらケース・24本在庫ありとのこと!





雨の中急いで調達してきたのでした◎









あとは、スーツ用のベルトを添えて今年のお誕生日プレゼントとなりました。



















ハッピー・ハッピーバースデー★







いつもたくさんの幸せをありがとう!



健康で素敵な歳になりますよぅにー!















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村