2014年7月24日木曜日

共に過ごす時間





いよいよ梅雨明け、もわぁんと本格的な暑さの到来です。








あぁ、これこれ、これが夏だった‥‥と気付かされました。










次男を連れての長男の送迎がこれまた辛い!


特にお迎えの14時は過酷〜






何処かに寄りたいとお願いしてくる長男を必死になだめ、急いで帰路に着きます◎















そんな最近は、夕方の少し暑さが和らいだ時間帯に夕涼みをするのがみんなの楽しみ。















シャボン玉、ふ〜.。o○

















次男も不思議そうにシャボン玉とたわむれます。


















今日はどんな1日だったのかとか、食べたいおやつの事とかたわいも無い話しばかりだけど長男とおしゃべりして、こうして一緒にやわらかい時間を過ごせる事がとても嬉しいです。















あっという間に毎日は過ぎていくしどんどん大きくなっていく2人だけど、どれもこれも君たちと過ごす日々は大切な瞬間ばかりで忘れたくないなと強く思います。












こんな日々が私と息子たちとの同じ心の宝物になればいいなぁ。













さぁ、いよいよ夏休み!



幼稚園生活でついたパワーをあり余すことなく毎日過ごせるか心配‥‥!










たくさん思い出に残る夏休みにしたいなぁとあれこれ計画中です(^^)











元気に夏休みを過ごせますように。























にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村