2015年8月22日土曜日

帰省 2015.S








主人の夏休みだった1週間、私の実家へ帰省してきました。











今回は久しぶりに新幹線。



家族5人ともなると大移動感たっぷり〜。









新幹線はやっぱり快適でしたー。






何と言っても早い!


車だとお時間、倍以上かかりますー‥‥。








子供達も大喜び!
















久しぶりのばぁばやおじん、じーちゃんばーちゃんに甘えっぱなしな長男(^^)






私の言う事なんてぜーんぜん聞いてくれやしない!笑











でも、私もそうだったから気持ちはよーくわかります◎(^^)







そして、そんな風に沢山可愛がってくれて受け入れてくれる人がいるって事のありがたさも。














長男は毎日、「あと◯日お泊りできるね」とカウントしていました。






プールに入ったり、花火をしたり、お祭りに行ったり‥‥毎日目一杯楽しくて楽しくて、思い出がいっぱいできました。


























楽しい時間はあっと言う間。













帰る時はあくびが止まらないー‥‥と長男。



あくびで涙が出ちゃうのよね★










また、来ようね!









私もいつかこの子たちの「定点」になれたら良いな。









たくさんの素敵な時間をありがとう〜。


















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村