2015年8月11日火曜日

新入りベビーカー








ベビーカーは長男の時からずっとマクラーレンを使っていました。








娘が産まれて、いよいよ新しいベビーカーを迎える事となりました。














私の審査基準をすり抜け、今回晴れて仲間入りしたベビーカーは‥‥






フィルアンドテッズのナビゲータ2です。












次男もまだ2歳、悩んだあげく2人乗りベビーカーに決定となりました◎














サンフードをちらり。







縦型2段、もちろんシートは着脱式でシングルにもなるし、上段部分に付け替えて座面をフラットにして上段に2人乗りも出来ちゃいます◎









2人乗りベビーカー、色々と進化していて想像していたよりもコンパクトで押すのも空気タイヤなのですごく楽ちんです!






フロントバーで、ブレーキもハンドル部分なので片手でも操作が簡単。













荷物フックもしっかりしたものを選びました。








実はベビーカーのプラスチック素材がどうしても嫌な私。



ちょうどこのフックを付ける部分が目立つプラスチックだったのですが、このフックを付ける事ですっきり解決!








しっかりしているしデザインも気に入っています。














今までのベビーカーは手放す事も考えたけれど、とても気に入っているものなのでまだ手元にしまっておく事にしました。










マクラーレンは日本撤退してしまって最近ではあまり見なくなったけれど、やはり機能もデザインも1番好きです。






最新のマーク2なんて、本気で買うか迷うくらい最高にかっこいい!!










お出掛け時の子育てのパートナー、やっぱり気に入ったものじゃなくちゃっ!!












新しいベビーカー、大切にたくさんたくさん使っていきたいと思います!

















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村