2013年10月27日日曜日

せいぎのみかた






マクドナルドのハッピーセットのCMを見ておもちゃのほしかった長男、ある日パパが買って来てくれました。


長男が大喜びで袋を開けると、あれ?無表情‥
どんなものでもいつもキラキラ喜ぶ長男がしばしフリーズ状態。

‼︎  私もおもちゃを見て納得◎


息子がほしかったのはキラキラ系のアニメのおもちゃの方。
(長男、乙メン疑惑多々あります‥)



ポツリと長男、
「これ、だぁれ?」

私も戦隊ものは詳しく知らないのでとっさに‥
「正義の味方だよ、ヒーロー!」


長男、納得した顔で
「そっかぁ、せいぎのみかたね!あぁ
あれね‼︎パパあーとー(ありがとう)」



これはこれで新鮮だったらしく、夜寝る時に枕元に持って行ってました。
(長男はその日のお気に入りを枕元に置いて寝る習性があるのです。)


もう少ししたら戦隊ものに夢中な日が来るのかな?



ちなみに最近のブームはお相撲さん。
私も一緒に四股踏んでおります‥。














にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村