2013年10月30日水曜日

おべんとう







毎日ではないけれどパパにお弁当を作ります。



今日のおかずにはどのお弁当箱が良いかな?
何の包みにしようかな?

作ることよりそんなイメージをすることの方が好きな気がします。
なので、お弁当箱やお弁当グッズは気に入ったものがあるとついつい買ってしまいます。



たまに気分転換にこんなお弁当も作ります◎
以前何かの本を見ていてこんなお弁当も良いな!と気付かされ、それ以来我が家のお弁当レパートリーに仲間入りしたのです。

ワックスペーパーの袋は作ったおやつを持って行く時などにも使えるので重宝しています。




そんなお弁当フェチな私の近い将来の楽しみは、運動会のお弁当。
今からイメージを膨らませてワクワクしております。

来年の長男くんの初めての運動会、楽しみだなぁ.。o○



こんな風に日々の生活を豊かなものにしてくれた息子たちに感謝です。

息子たちと一緒に過ごす毎日が、私に新たな彩りといろいろな教えをもたらしてくれているのを感じています。

ありがとう。


‥あ、もちろんパパもね‥!笑

これからはお弁当作成頻度が上がるよう努力いたします〜










にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村