2015年4月21日火曜日

息子たちの新しいお弁当箱とコップ







子供用のぐっとくるお弁当箱ってなかなか出会えません。










デザインはもちろん、大きさや開けやすさなど探してみると意外とないもの。



なので、おっ!っていうものに出会えたら迷わず買うようにしています。









久しぶりにかわいいと思えるお弁当箱に出会えました(^^)











ロスティ×ブルーナのコラボ!





キャラクターものは苦手だけれど、ブルーナの絵は別です◎







うしさんとぞうさん、迷ったのですがいずれはお弁当の日がかぶる事もあるだろうしと両方買う事にしました。













それから長男のお給食用のコップも◎







長男も「かわいいぃぃ〜!!」と大喜び(^^)












そういえば、ミッフィー誕生60周年記念でミッフィー展が銀座でもやっているみたい!







行きたい〜!!けどまだ外出は控えなくてはだし‥‥。



5月になったら行けるかな?!と目論んでおります。



わくわく‥‥うずうず‥‥
















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村