2015年9月12日土曜日

我が家の青汁










青汁生活続いています!






すっかり我が家に定着しました〜◎













あらゆるメーカーの青汁を試してみた結果、我が家の定番となった青汁はヤクルトさんのものでした。


















こちらの2つ。










どちらもとても美味しくて、出会ってからはずっとリピートしています。


















フルーツ青汁は、ヨーグルトにそのまま混ぜて食べています。







ヨーグルトも酸味がなく甘さのある牧場の朝が定番です。








フルーツ感がヨーグルトとの相性バッチリで美味しいー!












もうひとつの葉っぱのミルク青汁はドリンク用にしています。








牛乳や豆乳に少し蜂蜜を入れて飲んでいます。








水で溶くと抹茶の グリーンティーのようで、暑い日にはぴったりでした。












もちろん子供達も大好き(^^)






減りが早い早い!











ストック入れにたくさーん買溜めしています◎














ビバ!青汁ー!!














にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村