2015年9月4日金曜日

IDケース







もうすぐ夏休みもおしまい!











夏期保育もスタートして、久しぶりに幼稚園〜と支度をしていると‥‥あれ!保護者証がなーーい!!






まさかの紛失です(´Д` )









もしもの時用に保護者証本体はコピーがあったけれど、ケースがないー。









あぁ、いつまでも配布された適当なケースのままだったから適当な扱いをして無くしてしまったんだわ。と感じ(!)
気に入るIDケースを買うことにしました◎












まずは欲しいイメージのもと、イルビゾンテ!







さすがはイルビゾンテ〜、どんぴしゃり。














お気に入りが無事に見つかりました◎













長男〜次男〜娘のまだまだ続く幼稚園ライフを共に過ごしていきたいと思います。












もうなくさないぞー!
















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村