2016年2月17日水曜日

バレンタイン 2016











今年のバレンタインデーはまさかの体調不良‥‥インフルエンザではなかったものの、すっかりダウンな私でした。










けれどもしっかりバレンタインを把握している長男は朝からうずうず〜‥‥そんな姿を見てしまったら無理をせざるを得ないのが親心、お薬の力をかりて何とか完成させました◎




















チョコレートコーティングがてろてろ〜〜、即席ハートピックでバレンタインらしくね♡











もう何年かしたら娘と一緒に作るのかな?













お目々キラキラ☆みんな喜んでくれたので良かったです!

































私にべったり子な娘はやはり私の風邪がうつってしまったm(__)m









あぁ、これ以上広がらずに早く良くなりますように‥‥
















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村