2016年3月1日火曜日

娘の初節句












みんなの予定の合う日に少し早めの娘の初節句のお祝いをしました。














私の体調不良からはじまり、長男のインフルエンザ感染‥‥何とかみんなこの日までに完治してお祝いする事ができて一安心です。



















桃の花も前日までは蕾だったけれど、きれいに咲いてくれました。


















お料理は今半さんにおまかせしてしまいました〜。














今回はじめてお願いしたのですが、お家でこの内容が頂けるのはとても嬉しい!





みんな満足してくれていたので、また機会があればお願いしたいと思います。












こどもたちもすき焼きセットをペロリ!



















ケーキもしっかり食べて、もうお腹がぱんぱんー!!のお祝いとなりました。

















去年までは細々とおひなまつりを過ごしていたけれど、これからはちゃんと大切な行事としてお祝いしなくちゃね!








娘よ、初節句おめでとう〜〜♡



















そしてそして、じじばばが来てくれて嬉しくて楽しくて大興奮だった長男‥‥次の日まさかの発熱再びー!!






( ´д` )~







しっかりしておくれーー!



































にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村