2016年3月12日土曜日

ふんわり









先日、友人に会いにお出かけしてきました。












小学生の頃に出会い、同じ塾に一緒に通って中学時代には同じ部活に入ってたくさんの時間を共にしたお友達です。











大人になってから再び縁を繋いでもらい、お互いママになりまたかけがえのない友人となりました。











彼女の優しくて素直でくったけのない笑顔が大好きで居心地が良くて、
昔もそんな彼女と一緒に過ごす時間が楽しくて仕方なかったなぁと当時の時間が蘇ります。

















娘と彼女の息子ちゃんは同級生、そして同じイニシャル、娘の誕生日は彼女と同じ!






念願の初対面となったのでした☆

















美味しい手料理にデザートに、楽しい時間はあっという間でいつまででも話していたくなってしまいました。










人見知りで場所見知りな娘もはじめからリラックスした様子で大満喫しておりました♡


















そして素敵な贈り物までいただいてしまったのです!

















6枚ガーゼのスリーパー!







柄も私の好きなお星様♡










肌触りも吸水性も抜群なガーゼのもの、最近大注目していたので本当に嬉しい〜〜!















かわいいハンドタオルサイズのものもセットでした!










ループ付きなのでさっそく長男は幼稚園に持っていく!と大喜び(^^)
















娘も気に入って毎晩着ています!








後ろ姿はマントみたいだね〜

















ふんわり柔らかいガーゼがまるで彼女の優しい気持ちそのまんま。




















素敵な時間と贈り物をありがとう♡







また会える日を楽しみにしていまーす!

















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村