2016年3月25日金曜日

春休み レゴランド













春休みになったらレゴランドへ行く約束をしていたのでお出かけしてきましたー!



















平日とは言え、春休みだから混んでいるのかなぁーと思っていたら空いていました〜☺︎



















いたるところにレゴ、レゴ、レゴ!





(そりゃ、レゴランドですもの‥‥。)



















ジオラマコーナーの空間は圧巻でした!














これには大人たちの目がキラキラに!






こどもたちはもちろん、見入っている大人率が高かったです◎
















よちよち娘も何やら楽しそうにしておりました♡




















息子たちは終始大興奮、パパとそれは楽しそうに満喫しておりました◎














少し物足りないかな?なんて思っていたけれど、、、広すぎず・狭すぎず、これくらいの規模が疲労的にも程よく感じました。










途中アスレチックコーナーもあり、こどもたちも程よ〜く有り余る体力と溢れ出る気持ちを発散できたので良かったです。

















最後のショップコーナーでみっちりお土産も買わされて(これが本当の目的か?!)大満足な息子たちでしたー◎




















数量限定品に弱い男性陣、、










何分ショップコーナーに滞在していたのやら〜(´-`).。oO















こちらは自分好みにお人形を作れるコーナーで作ってきたもの。







顔、髪型、上半身、下半身、附属パーツがそれぞれ選べます。



















お顔パーツBOXにぎょっ!





















あとは、オーダーでレゴブロックに名前を彫刻してもらってキーホルダーにしてもらいました〜!








私はこれが1番嬉しかった♡



















レゴランドはお台場にあるのでお外のロケーションもばっちり!













この日はぽかぽか陽気で、景色を眺めつつアイスを食べて〜思い出に残る1日となりました☺︎













みんな元気に楽しめて良かったね!




またレゴランド行こうね〜〜!!


































にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村