2016年3月6日日曜日

Condorのタイツ













こどもたちが愛用しているのはコンドルのタイツです。











コンドルのタイツに出会うまではタイツは消耗品‥‥すぐに毛玉や穴開きは仕方がないと思って諦めていました。












コンドルのタイツはカラーも履き心地も質感も丈夫さも文句なし!1番しっくりきます。















コンドルはスペインの老舗メーカーです。








こどもはもちろん大人サイズもあります。








日本のセレクトショップなどでも取り扱いしています◎


















コンドルのタイツは毛玉になりにくくて、何回洗濯したって丈夫で兄妹お下がりしたってまだまだへっちゃらなのです。
















おしゃれは足元が肝心。





特に小さい女の子ではなおさら!












タイツがしっかり配色され良い質のものだとコーディネートの良し悪しが歴然です。













お気に入りお洋服と共に素敵なカラーを大切に一足ずつ増やしていけたらと思います。

































にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村