2016年3月29日火曜日

春うらら











いよいよ桜も開花してきたとか‥‥。











とは言ってもまだ肌寒い日もちらほら(´Д` )

















春休み中にピンクの季節をたくさん満喫しておきたいなぁー。






















桜の塩漬けクッキー、初めてのチャレンジでしたが塩気と桜の風味が絶妙で想像していたより美味しかったです。










春らしいクッキー。
























そして、フルーツもりもりケーキで今年も結婚記念日をささやかにお祝いしました◎















1年、本当にあっという間です。





















4月からはいよいよ長男は年長さん。








早いなぁ。






















ちびっこさんたちとの生活は大変な事もそれはあるけれど、きっと人生を振り返ったときに1番幸せだったと思う時間なのだと思います。











その時を今生きていると思うと本当に名残惜しく感じる瞬間ばかりでただ愛おしいばかり。













もっと丁寧に、そしてしっかり向き合いながら生活しなくてはと強く思います。






















春は新しい始まりの季節、不安をちょっぴり感じながらもまた新しい私達に出会う為に進んでいくのです。






























そして、我が家のバースデーラッシュのスタートです♡~






準備をしなくては!!






































にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村