2016年3月2日水曜日

Petit collin お人形










娘の初節句のお祝いプレゼントに我が家にかわいいお人形が届きました!
















フランスではメジャーなプチコリンの赤ちゃんのお人形です。








日本のメルちゃん・ぽぽちゃん的ポジションといったところでしょうか‥‥。

















プチコリンのお人形は顔だちももちろんかわいいのですが、なんといってもお洋服がおしゃれなのです。







(帽子もお洋服も着脱可能です。)









他にもたくさん種類があるのですが、どれもみんなかわいいものばかり。










ちなみに我が家にやってきたこの子は乙女な長男セレクト!♡


















娘も気に入ってくれたようで、すりすりぶんぶん連れ回しております。





もう少し大きくなったらお世話ごっこをするのかな?















そしてそんな娘以上に夢中なのがやはり長男‥‥。




いそいそニコニコお世話に大忙しです(´д` ;)




しまいには自分用にも買ってほしいと言い出したり‥‥!
















次男は、娘も長男も手放した時を見計らって身体チェック‥‥入念にぱたぱたまばたきお目々の観察に没頭しております!

























なぜか名前はアルちゃん!








アルちゃん、よろしくお願いします〜♡









アルちゃんのお洋服も作れたらなぁと目論んでおりますー(^^).。oO




































にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村