2016年3月26日土曜日

東京タワー












レゴランドへ行った日、帰りにちょっぴり寄り道して東京タワーへ行きました!
























これまたお久しぶりの東京タワー。














長男、念願だった東京タワー!





















お家探し中ーなこどもたち。


















東京って狭いんだなぁって思いました。























そして、やっぱりルックダウンウィンドーに夢中な息子たち‥‥(´-`














次男はこわくてこわくて仕方ない様子で、長男がチャレンジ中も大慌て!






それが何ともかわいくておもしろくて大笑いな私達でした(^^)























お台場に東京タワー、観光ツアーのようなコースでしたが逆に新鮮で楽しい1日となりました◎


















東京タワーを何回もスカイツリーと言い間違えていた長男、、(´Д` )














今度はスカイツリーに行ってみようね!!



























にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村