2016年4月4日月曜日

祝♡娘1歳









娘、1歳になりましたー!


















今年も少しずつ作りためていたパーツをつなげて飾り付け☆









レターバナーの力もかりて何とか完成しましたー◎

















ケーキはずっと前から決めていたもの!














主人の両親もお誕生日会に来てくれる予定だったので張り切ってオーダーしました(^^)








写真だとわかりずらいのですが、実際の小型犬なくらいの(!)かなりの大型ケーキなのです。












いつも前髪をちょこんととめている娘にどことなく似ているのと、レトロな可愛さに惹かれたのです。








かわいいわんちゃんケーキに息子たちも大喜びでした!

















まだケーキは食べられない娘用にもこちらを準備、、、



















一升餅は私のおばあちゃんがひ孫のためについて送ってくれました!







ばぁちゃん、本当にありがとう( ;  ; )

















なんと、力持ちな娘はリュックに入れた一升餅を背負って泣きじゃくりながらも1人すくっと立ち上がったのでしたー!!





一同驚き。











1歳前に歩きはじめた子は親元から早く離れてしまうといわれ、その為一升餅を背負ったらその重みでとどめておく為に歩かない方が良いんだとか。










立ち上がったものの歩きはしなかったので一安心。







たくさんたくさん一緒にいたいものね。
















そして、恒例の将来の職業つかみとりレースではこれまた泣きじゃくりながらもお化粧パクトを手にした娘でした◎





私も美容系のお仕事だったので娘もそれを継ぐのかな??






















みんなでたくさんごちそう食べてたくさん笑って素敵なお誕生日会を過ごすことができました*\(^o^)/*






















お誕生日会用のふりふりワンピース。



























あっという間の1歳‥‥








みんなに見守られながらすくすく大きくなりましたね。






まだまだもっともっとこのままで、、なんて思ってしまうほどに愛おしい瞬間の連続です。












たくさんの癒しとパワーをありがとう。











1歳、おめでとうー♡♡♡

















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村