2016年4月29日金曜日

GRIS ET BLANC














草木染めの糸を使った手刺繍のハンカチ専門店グリエブラン、ずっといつかと思っていたのですがついにオーダーさせていただきました。




















好きなハンカチの種類と刺繍糸を選び、一点一点手刺繍でオーダーしたイニシャルを入れてもらえます。




























届くまでの時間さえも愛おしい‥‥。
















ラッピングもそれはそれはとても素敵です。

























リネンナフキンに娘のイニシャルを。














バラの花びらで染めた糸でオーダーしました。














フリンジがかわいい。





大判なのであれこれ使い回しがきき、大活躍してくれそうです。















いっぱい愛用して、いつかは娘に譲れたらなぁと思っています。























ハンカチはわたしのイニシャルで、同じくバラの花びらで染めた糸でお願いしました。













持っているだけでうっとりしてしまう、そんな一枚です。
























自分用のお気に入りの一枚にももちろん、大切な方への贈り物にもおすすめです。






























にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村