2016年4月12日火曜日

さよなら、さくら











桜が咲いたら天気が荒れ出すのは何だか毎年のお決まりです、、。













とーっても寒くなったり、雨ばかり降ったりとてつもない風が吹いたり‥‥今年は本当にお花見チャンスがなくて、最後の最後の散り際に何とか行くことができました。



















いつものお決まり公園へ。












ふんわーり、かわいいピンク。

















もう少しだけ咲くの待ってくれたらもっともっと堪能できるのになぁーって毎年思います。





























お兄ちゃんのお菓子片手に芝生に広がる花びらを食べようと夢中な娘。











花より団子??















そして、花よりお菓子より遊びに夢中な息子たち‥‥。















良いさ、良いさ、、楽しそうな姿が1番(^^)




























さよなら、桜、また来年ね、!








きれいな姿と思い出をありがとう。











































にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村