2016年4月16日土曜日

ミナペルホネン ルームシューズ









私の中でピンとくるものがなくて保留になっているアイテムがいくつかあるのですが、その中のひとつにスリッパがありました。







スリッパといっても幼稚園などの行事などで持参するスリッパです。













洋服とのコーディネートにも合うちゃんとしたスリッパってなかなかなくて、靴を室内履き用にしていたりしていました。











しかし、ある日ばったり出会ってしまいましたー♡





















なんとミナペルホネンからルームシューズが発売になったのですー!











嬉しい袋付きー◎

















どんなコーディネートにもシチュエーションにもバッチリ合うし、デザインもフォルムもとても素敵です。













さっそく新学期の懇談会に大活躍でした◎



















これから訪れる下の子達の幼稚園面接やたくさんの行事も一緒に乗り切ろうと思います〜!!
















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村