2016年4月14日木曜日

18cm











年長さんになった長男。







幼稚園の1年経つ早さを知っているから、もうこれで卒園かと思うと本当に1日1日が貴重に感じます。

















上履きももう18cmに。








あんなに小さかったのになぁ。



















上履きの名入れも刺繍でするのがお決まりです。















慣れない幼稚園生活、幼稚園行っている間もママは君を思ってるよの気持ちを込めたのがきっかけでした。













それが今日も楽しく過ごせますように。になり、今ではもう君なら大丈夫!たくさんの自信をつけてきてね☆の気持ちになりました。



















卒園までにあと何回上履きを新しくするのかな?














ささやかなアイテムだけど思い入れがいっぱいな母です。























にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村