2016年4月24日日曜日

江籠正樹さんの作品展へ
















楽しみにしていた江籠正樹さんの作品展へ行ってきました(^^)























何とかお仕事終わりに行けたのですが、初日にもかかわらず残っていた作品はごくわずか!















オープン時には入場制限がかかっていたんだとか。












みんな楽しみにしていたのですね〜。


















購入できるのは1人につき2点まで‥‥じーっとにらめっこして決めました!































コビットとくまさんのブローチ。





















帰るとさっそく長男、







「幼稚園に付けて行く!」



















‥‥‥ダメ♡













君の胸元にはそら組さんバッチがついているから大丈夫!





























コビットはブローチだけど自立するので以前我が家に仲間入りした、くまさんのとなりへ。











ある日森の中で出会った2人のよう♡



























ちょっとずつ増えていく江籠正樹さんの作品、大切にコレクションしていきたいと思います。





























にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村