2016年9月6日火曜日

見せ缶










先日吉祥寺に行った時にCINQ+で、キャニスターを購入しました。






















ワニコーヒーのものとブリキ製のサンクのもので、それぞれコーヒー用と紅茶用に買いました。


















今まではそれぞれ引き出しの中に保管していたのですが、このキャニスターなら出しておいても良いルックスなので即決しました◎





















私のお家の整理整頓ルール、出しておいて良いものとしまうべきものを徹底する。






出しておいて良いものは美しいと思える心ときめくものだけ◎


(極力ですが)




















合格なキャニスターです!





















これから寒い季節になっていくので、それぞれお気に入りのコーヒーや紅茶を揃えて愛用していきたいと思います!























ワニコーヒー‥‥最近ではめっきりお目にかかれなくて寂しい限りです(>_<)













昔はCOW BOOKSでワニコーヒーを飲みながらゆっくり本を選んで‥‥が休日の定番だったのになぁ。

























いつかまたワニコーヒーを味わえる日がきますように、そしてワニビーカーも欲しいです☆








(えっ?七夕?!みたいな締め方ですみません〜(*^^*))

































にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村