2016年9月8日木曜日

河上智美さんのガラス展へ











チェックしていた河上智美さんの展示会に行ってきました!




















河上さんの作るガラスの作品の素敵さといったら、、




















好きな花や季節の花を飾る事がかかせない我が家、やはりお目当は花器です◎














行く前から決めていたのに、どれも素敵な色合いで心揺らいでしまい〜じーっとにらめっこ‥‥。


















プレゼント用にも買う予定だったので、これまた自分のもの以上に迷い、にらめっこ‥‥。



























つるし花器は、以前からいつか‥‥と思っていたものだったのでついに願いが叶いました。












生花はもちろんエアプランツを合わせてもとても素敵です。























散々迷った結果、自宅用はやはりはじめから決めていた無色のものに。























その佇まいにうっとり。














そして、その凜とした美しさがまわりの空間を引き締めてくれるのを実感しています。























素敵なおうちアイテムを迎える事ができてとても嬉しいです(^^)





















大切にしていきたいと思います。





























にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村