2016年12月27日火曜日

クリスマス 2016











メリークリスマス☆


















今年も元気にみんなでわくわくに包まれた時間を過ごす事ができて、感謝の気持ちでいっぱいです!


























クリスマスケーキはキルフェボン♡









もう全てが可愛い&美味しゅうございました(^^)~




















ご馳走に目がキラキラニコニコ〜な子ども達、本当にかけがえのない瞬間の連続です。












みんなでジングルベル〜〜♪歌いながら、ろうそくの火を消しました!
























飾りも長男がお手伝いしてくれたので、あっと言う間にできました◎








1ヶ月近くクリスマス仕様のお部屋だったので片付けるのが寂しい。。。

















楽しい時間が過ぎるのはあっと言う間です。






















サンタさん、今年もたくさんありがとうございますm(__)m























あぁ、クリスマスの朝ってやっぱりたまらない!!













素敵なクリスマスホリデー、ありがとうございました♡

























ノロウイルスとインフルエンザウイルスの脅威に怯えつつも、何とか仕事納めまでは乗り切りたい‥‥(>_<)











そして、一気にお正月モードに切り替えなくちゃ!!















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村