2016年12月12日月曜日

ノエルコレクション☆











毎年、各ショップのクリスマス限定のノエルコレクションにわくわくな私です(^^)☆













キラキラディスプレイを眺めるだけでも、心は踊りテンションアップ!





幸せな気持ちが心いっぱいに広がります。























そんな数あるノエルコレクションの中、どーしても行きたかったのはボントン!

















パリ以外にフラッグショップがあるのは日本だけなんて嬉しい限りです!























そして、ボントンのノエルコレクションの可愛さったらもぅ〜〜たまりません!!















ショップの中は洗練された可愛くてわくわくの詰まったクリスマスプレゼントがいーっぱい☆☆















ディスプレイもそれはそれは素敵で、もうため息ものです(´-`).。o♡





























お目当てだった私からの娘へのプレゼントもばっちり調達して来ました◎















いつも品薄で入手困難なボントンくまちゃんも大量入荷していて、今ならお気に入りのくまちゃんを選ぶ事ができますよ〜〜。













もちろんそれだけでは終わらず、、おそるべしノエルコレクションマジック☆!






















ショッピングバッグも今なら15周年限定仕様です◎




















ちなみに、去年ボンポワンのノエルコレクション限定発売されたお人形用バギーは娘の大のお気に入り。











リバティと大きなタッセルがボンポワンらしくて私も大好きです。






















どんぴしゃりなものはいつまでもわくわくが色あせる事なく大切にしたいと思えるもの。
























あちこちでノエルコレクションならではの掘り出し物がいっぱいです☆




























蔦屋さんは何だか芸術的な飾り付けがされていましたよ〜〜。

















代官山から蔦屋〜ボンポワン〜ボントンとぬけていく旧山手通りは、大使館が多いからか外観や街並みが統一されていてとても好きな通りです。









ミナペルホネンもやってきて、ますます魅力的に◎















今度またゆっくり行きたいと思います!





クリスマスシーズンってやっぱりわくわくいっぱいで楽しい!!





















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村