2016年12月5日月曜日

冬の飲みもの










毎年この時期になると飲みたくなるのは、アップルサイダーのホットドリンクです。










りんごに蜂蜜、レモンとシナモンなどのスパイスをたっぷり効かせたシロップがベースのドリンクは甘酸っぱくて身体がぽかぽかになります◎















DEAN&DELUCAでは何とシロップ本体が発売されていました◎










もちろん買わない訳がありません(^^)


















ラム酒をたらしてみたり、ホットはもちろん炭酸水で割ってみたり、それはそれは万能です。
















子ども達が寝静まってから、何を飲もうかわくわくしながらドリンクタイムを楽しんでおります☆












冬もやっぱり美味しい〜がいっぱいです!

















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村