2014年4月25日金曜日

ほっこり便





ピンポーン‥‥


嬉しい小包が届きました!













今は青森に住んでいる学生時代の友人よりサプライズな贈り物でした◎






素敵なプレゼントと心遣いに大感激!






とーっても嬉しくて、疲れ気味だった私ですが元気いっぱいパワーをもらいました!















彼女はとても可愛くてセンスが良くて、ずっとずっと大好きで私の中で特別な存在。




まだ学校に通い始める前のオリエンテーションの時に誰よりも輝いていて、たぶん憧れも抱いていて‥‥そんな彼女と同じクラスになれて少しずつ仲良くなっていって本当に嬉しかった。







学校を卒業してそれぞれの道に進み、お互い結婚して子供がうまれて‥‥






今は遠く離れて会う機会もなかなかないけれど、私はいつも空を眺める度に彼女の幸せを願っています。




遠く離れていても広い大きな空の下、彼女の笑顔を思います。








あっきぃ、ありがとう!!


大好きだよー!





















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村