2014年4月1日火曜日

ピンクとみどりとみず色と





いよいよ桜が満開になりました◎




桜が咲くとなぜか雨が降る日が多くなったり、強風だったり‥‥





なのでやっぱり貴重な晴れ間はしっかりおさえて、いざお花見!!
















日差しがとーっても暖かくてぽかぽか〜


ピンクがふんわり優しくて


それをひろーく包み込むような空のみずいろと



元気いっぱいな芝生のみどりが本当に気持ち良くて、



身体全体からパワーをもらう感じが伝わってきました。










風も強くなくて、本当に絶好なお花見日和!







長男はシャボン玉に夢中で、それがまた景色によく合っていて気分を高めてくれました◎


















貴重な貴重なピンクの季節を目一杯満喫しなくっちゃ!






あぁ、桜のピンクってなんてかわいいんだろう‥‥














にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村