2014年4月8日火曜日

桜の木の下で







桜、入園式の前にあっという間に葉桜になってしまいました。










こんな事もあろうかと‥‥満開のうちに先に入園式用のスーツを着せて写真を撮っておきました。














この日はこの季節に3日間だけ芝生と施設が開放される特別な日でした。







満開の桜の木と素敵な講堂でパチリ。










やっぱり満開の桜の下、新生活をスタートする長男の写真を残しておきたかったのです。








まだまだ小さい長男、これから沢山の色々な事を経験してどんどんたくましくなっていくんだろうなぁ。





























次はみどりいっぱいの季節だね。






息子たちのお誕生日もやってくる。
















今を大切に楽しみながら、そしてちょっと先の未来にわくわくイメージを膨らませて導かれていきます◎















今年もふんわり幸せなピンクの季節をありがとう。













にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村